ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

life is about finding fish .

一念発起で40半ばから管釣りを始めたら嵌ってしまい、悪戦苦闘している様を記録! 趣味の延長でTOOL製作に勤しんでいます(笑)

3/1 サンクチュアリCS 第2戦 その3

   

先日(3/1)に、サンクチュアリで開催された『チャンピオンシップ 第2戦』に参加してきました。

1ROUNDでは、ベストな釣り座を確保するも、上手くネットまで運べずアドバンテージを稼ぐ事が出来ず…

予選 2ROUND Aエリア
前のROUNDを残り1分まで粘った事で、8番入場なので、釣り座を選択する事が出来ず、真ん中右寄りの右の島辺り

3/1 サンクチュアリCS 第2戦 その3

後半では、未だ放流魚が仕事をしていたので、クロノタクトL(F)にMIU 2.2g ピンドンを装着しスタート

中層辺りを探っても反応が薄かったので、2投目からボトムまで沈め、弱目の巻き上げしながら、何度もボトムを取り直すと、ひったくる強いばいとが出るので、イージーに進める事が!

ただ、期待していた駆け上がりは、いつものような反応が得られないので、遠洋漁業中心に、おまけ的に釣れる程度で手返が悪くペースが上がらず、アウトレットから聞こえるドラグ音がプレッシャーになるばかり

次のエリアの対岸を見ていると、かなりの仕上がり具合で、ここで遅れると取り返しがつかなくなるのは必至

そんな状況ですが、強気で攻めないと迷走してしまうと、MIU 2.2g ピンドンのカラーローテでinoGに交換だけで貫いて…

残り1分のアナウンスでも、あまり周りが動がない中、自分は見切りを付け、上がる事にしました。


予選
1ROUND 13匹
2ROUND 11匹


その4に続く…

ブログ村に参加しています。
ブログ継続する励みになるので、応援宜しくお願いしいます。

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 9/20 第20回 醒井養鱒場杯 その4 (2020-09-24 06:00)
 9/20 第20回 醒井養鱒場杯 その3 (2020-09-23 06:00)
 9/20 第20回 醒井養鱒場杯 その2 (2020-09-22 06:07)
 9/20 第20回 醒井養鱒場杯 その1 (2020-09-21 06:04)
 9/6 サンクチュアリ タッグマッチ その7 (2020-09-15 06:00)
 9/6 サンクチュアリ タッグマッチ その6 (2020-09-14 06:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3/1 サンクチュアリCS 第2戦 その3
    コメント(0)