ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

life is about finding fish .

一念発起で40半ばから管釣りを始めたら嵌ってしまい、悪戦苦闘している様を記録! 趣味の延長でTOOL製作に勤しんでいます(笑)

11/3 トラキン地方予選 プリズム/サウリブ/アイビーCUP 参戦してきました。 その5

   

日曜(11/3)に、醒井養鱒場で開催されたトラキン地方予選『プリズムデザイン・サウリブ・アイビーラインCUP』に参戦してきました。

第3試合は、スプーンでは啄むバイトしか出せず、前後半とも事故で釣れただけの展開
さらに、サイトができないミノーに翻弄され重要な試合を落としてしまいました。

最終戦前に、C条さんとK本さんが3勝したので、予選敗退が決定…

予選 第4試合
釣り座は、17番 桟橋休憩所側
対戦相手は、釣り仲間のS伯さん

11/3 トラキン地方予選 プリズム/サウリブ/アイビーCUP 参戦してきました。 その5


2人とも予選敗退が決まり、モチベーションが下がっている中、S伯さんからコーヒーマッチのお誘いがあり、6連勝を掛けた戦いに気合が(笑)

S伯さんから釣り座の差があるからジャンケンって言われますが、大会中なので自粛し、イエローウルフ (N)とダウンサウジング 1.3g 青銀からスタート

未確認ですが、いつもなら対岸に魚が溜まるイメージがあるので、対岸付近まで投げ込みボトム付近まで沈めて巻き始めると、バイトは出せるだけで、フッキングするには至らない程度の啄むだけ

そんな中、最初のヒットはS伯さん

しっかりネットまで運んでいたと思ってましたが、ネット前イリュージョン
それを横目に、自分は落ち着いてネットに運び1匹リード

ただ、後が続かず次の手を模索する中、なにかを掴んだS伯さんは、何度もネット前に運び続け、自分はプレッシャーを感じるものの、ネット前イリュージョン連発で

何も攻略できないまま前半終了して、1-1のロースコアーで折り返す事に

後半も、イエローウルフ (N)とダウンサウジング 1.3gのカラーローテだけでスタートするも、どうにも対処が出来ず、お互い1匹づつ追加

そんな中、調子に乗って投げ込んだS伯さんが、対岸のロープに大事なスプーンを引っ掛けたらしく、ハズシに行っている間に…

クロノタクト L(F)とMIWACRA TBグローに持ち替え、1投目から気持ち良いバイトが入り、一本リード

その後も、調子良く追加して後半終了

結果、5-2で最終戦を勝ち星で終える事が出来ましたが、予選敗退


予選
第1試合 33-32
第2試合 6-13
第3試合 4-6
第4試合 5-2

2勝2敗 勝点6 予選敗退

その6に続く…


ブログ村に参加しています。
ブログ継続する励みになるので、応援宜しくお願いしいます。

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 9/20 第20回 醒井養鱒場杯 その4 (2020-09-24 06:00)
 9/20 第20回 醒井養鱒場杯 その3 (2020-09-23 06:00)
 9/20 第20回 醒井養鱒場杯 その2 (2020-09-22 06:07)
 9/20 第20回 醒井養鱒場杯 その1 (2020-09-21 06:04)
 9/6 サンクチュアリ タッグマッチ その7 (2020-09-15 06:00)
 9/6 サンクチュアリ タッグマッチ その6 (2020-09-14 06:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11/3 トラキン地方予選 プリズム/サウリブ/アイビーCUP 参戦してきました。 その5
    コメント(0)