ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

life is about finding fish .

一念発起で40半ばから管釣りを始めたら嵌ってしまい、悪戦苦闘している様を記録! 趣味の延長でTOOL製作に勤しんでいます(笑)

StayHome週間で溜まったストレスを発散する為に…

   

StayHome週間は、車のハンドルを握る事なく、自宅でWOWWOWで映画三昧の毎日を過ごしていましたが…

自分は、連休が日曜まで続くので、ストレスが溜まり爆発しそうだったので、ガス抜き目的でお出掛けに!

さて、西に出掛けるか?東に出掛けるか?悩んだ結果、なかなか出掛ける機会の少ない、西に散財ツアーへ出発
目的は、ロデオクラフト NOAシリーズ

オープン時間の早い、上州屋 穂積店
あまりにも久し振り過ぎて、レイアウトが変わっているのにビックリ

StayHome週間で溜まったストレスを発散する為に…

プロパーカラーの品揃えは沢山ありましたが、各一枚程度しか在庫がなく、シグネイチャーは残念…
あと、在庫限りのライン半額セールをやっていたので!

StayHome週間で溜まったストレスを発散する為に…

徐々に戻りながらショップ巡り

フィッシング遊 一宮店

StayHome週間で溜まったストレスを発散する為に…

ただ、シーズンオフ?
トラウトエリアが縮小しているみたいで、在庫が少なく、次の店に

黄色いお店 タックルベリー 尾張一宮店

StayHome週間で溜まったストレスを発散する為に…

駐車場の空きが奥にしかなく、一度切り返しバックで駐車し、周りを見渡すと見覚えのある岐ナンバーのRAV4が…

店内にあの方が見えたので、色々と近況報告しながら、トラウトコーナーでQM 2.8g 奥山カラーとNOA 1.8g グリチャ

StayHome週間で溜まったストレスを発散する為に…

ついでに、中古コーナーであの方に物色方法を伝授されながら、ブランク用にNOA 2.6g
USSAもついでに(笑)

最後は、近所のイシグロ西春店で、中古物色するもヒットせず、不足していたカラーを追加してツアー終了

StayHome週間で溜まったストレスを発散する為に…


結果は…
StayHome週間で溜まったストレスを発散する為に…

中古で買ったNOA 2.6gは、剥離にする為開封せず(笑)

今日も、東に出掛けて物色するつもりですが、足りなければネットでポチポチして、最低限は揃えるつもり

今回は、NOAシリーズを買い漁ってみましたが、いつ使うことができるのかな??


ブログ村に参加しています。
ブログ継続する励みになるので、応援宜しくお願いしいます。

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(散財)の記事
 戦力補充 『UNDEAD FACTORY Laplace-D 58ML 魔王』 (2020-07-12 06:00)
 視界がクリアーになると釣果に繋がるのかな?? (2020-06-12 06:00)
 欲しいものが近所の量販店になかったから… (2020-06-10 06:00)
 5/23 自粛解除で出かけた先は… (2020-05-25 06:00)
 ストレス発散の散財から収集癖が抑えきれず… 最終章 (2020-05-22 06:00)
 新型コロナウィルスの拡散防止で営業停止していた醒井養鱒場が! (2020-05-21 06:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
StayHome週間で溜まったストレスを発散する為に…
    コメント(0)